ホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    図書館    東京外国語大学    問合せ

東京外国語大学学術成果コレクション >
国際日本研究センター >
日本語・日本学研究 >

 
タイトル :Can-doをベースとしたコミュニカティブ日本語教育―タイの高等教育機関における日本語教科書作成への応用の可能性―
別言語のタイトル :Can-Do Statements Based Japanese Language Education: Study for Application to Create New Curriculum and Japanese Language Textbooks for Undergraduate Students in Thailand
著者 :パッチャラポーン, ケーオキッサダン
別言語の著者 :KAEWKITSADANG, Patcharaporn
公開者・出版者 :東京外国語大学国際日本研究センター
作成日 :2017-3-31
言語 :Japanese (日本語)
収録種別 :紀要論文
ISSN :21860769
URI :http://hdl.handle.net/10108/88967
掲載雑誌 :日本語・日本学研究 / 東京外国語大学国際日本研究センター [編] (Journal for Japanese studies) no.7 p.111 -128
出現コレクション:日本語・日本学研究

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
jo000707.pdf本文 (Fulltext)2104KbAdobe PDF見る/開く