ホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    図書館    東京外国語大学    問合せ

検索対象:リポジトリ全体

(収録種別:会議資料)の該当件数は97件です。
41-50件目
 

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  

41 これまでしてきたこと、これからすること(「のしろ日本語学習会」の活動,第1部 報告)--(プレフォーラム 共生のまちづくりに向けたプログラムとは : 「のしろ日本語学習会」の実践から) / 野山, 広,北川, 裕子 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.6-15 会議発表論文
42 「のしろ日本語学習会」から見えてきたもの(「のしろ日本語学習会」の活動,第1部 報告)--(プレフォーラム 共生のまちづくりに向けたプログラムとは : 「のしろ日本語学習会」の実践から) / 藤田, 美佳 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.19-27 会議発表論文
43 コメント(財源、家族の理解…etc.,第2部 報告への質疑応答とコメント)--(プレフォーラム 共生のまちづくりに向けたプログラムとは : 「のしろ日本語学習会」の実践から) / 高木, 光太郎,石井, 恵理子,野山, 広 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.32-38 会議発表論文
44 地域日本語教育プログラムの要素から(第1部 実地調査報告)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 野山, 広,簱野, 智紀 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.50-54 会議発表論文
45 えひめJASL(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 田中, 喜美代 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.55-58 会議発表論文
46 石川県国際交流協会(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 今井, 武 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.59-62 会議発表論文
47 東京都足立区(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 鈴木, 圭子 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.62-67 会議発表論文
48 NPO法人国際活動市民中心(CINGA)(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 宮崎, 妙子 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.67-69 会議発表論文
49 武蔵野市国際交流協会(MIA)(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 河北, 祐子 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.69-72 会議発表論文
50 質疑応答(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る) / 野山, 広,北川, 裕子 -- 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター2008-6-19シリーズ多言語・多文化協働実践研究 no.5 p.72-84 会議発表論文

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10