HOME
About This Site
mypage
Help
Japanese
library
university
Feedback
search
detail-search
list
authors
type
date
NDC
Journal Title
community-list
ALL LIST
Tokyo University of Foreign Studies (T.U.F.S.)
[3615]
Research Institute for Languages and Cultures of Asia and Africa (ILCAA)
[2012]
Japanese Language Center for International Students (JLC)
[497]
International Center for Japanese Studies (ICJS)
[140]
Center for Contemporary South Asian Studies, TUFS FINDAS
[160]
Centre for Documentation & Area-Transcultural Studies (C-DATS)
[41896]
University Library
[3139]
Tokyo University of Foreign Stuides Press
[337]
Books linked full page images
[1778]
Search Results
Search:All of DSpace
(type:Conference material) is hit count [111].
Results 21-30.
previous
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
next
21
コメント(財源、家族の理解…etc.,第2部 報告への質疑応答とコメント)--(プレフォーラム 共生のまちづくりに向けたプログラムとは : 「のしろ日本語学習会」の実践から)
/
高木, 光太郎
,
石井, 恵理子
,
野山, 広
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.32
-38
会議発表論文
22
地域日本語教育プログラムの要素から(第1部 実地調査報告)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
野山, 広
,
簱野, 智紀
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.50
-54
会議発表論文
23
えひめJASL(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
田中, 喜美代
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.55
-58
会議発表論文
24
石川県国際交流協会(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
今井, 武
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.59
-62
会議発表論文
25
東京都足立区(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
鈴木, 圭子
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.62
-67
会議発表論文
26
NPO法人国際活動市民中心(CINGA)(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
宮崎, 妙子
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.67
-69
会議発表論文
27
武蔵野市国際交流協会(MIA)(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
河北, 祐子
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.69
-72
会議発表論文
28
質疑応答(日本語教室の各地の特性を探る,第2部 パネルディスカッション)--(全国フォーラム分科会 地域の特性を生かしたプログラムづくりとは? : 各地の実践活動を見る)
/
野山, 広
,
北川, 裕子
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
19-Jun-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.5
p.72
-84
会議発表論文
29
各現場で見るコーディネーターの現状と課題(第1部 事例報告)
/
山西, 優二
,
疋田, 恵子
,
宮村, 育代
,
宮崎, 妙子
,
丹下, 厚史
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
10-Jul-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.6
p.6
-27
会議発表論文
30
多文化社会に求められる人材像とコーディネーターの専門性(第2部 ディスカッション)--(プレフォーラム 多言語・多文化社会の広がりとコーディネーター : 福祉、学校教育、日本語学習支援、国際交流協力の現場から)
/
杉澤, 経子
,
小山, 紳一郎
,
疋田, 恵子
,
宮村, 育代
,
宮崎, 妙子
,
丹下, 厚史
,
山西, 優二
--
東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
,
10-Jul-2008
,
シリーズ多言語・多文化協働実践研究
no.6
p.28
-48
会議発表論文
previous
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
next